So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル
前の3件 | -

EXILE ATSUSHIとAKIRA [芸能]

EXILEATSUSHIが16日、Instagramにて、AKIRAとの2ショットを投稿。ファンから反響が寄せられているようです

2018年までの期間限定で現在、個人活動の拠点を海外に移しているATSUSHIは「LAでの思い出」としてAKIRAとの2ショットとともに「滞在中なんと、偶然AKIRAがLAに滞在していて、久しぶりに一緒に飲みました!!」と紹介。「なんでか分からないけど、酔っ払って手をつないで、爆笑してました(笑)」というように2人の手はしっかりとつながれており、満面の笑みを浮かべた姿を公開したよう


AKIRAとの時間を「来年からのEXILEが、心から楽しみに感じた瞬間でした」と振り返ったATSUSHIは「活動をお待たせしてしまっているみなさん、ゴメンなさい…」とファンへ謝罪。「でも楽しみにもしていてください!!わたし、確実にパワーアップしてる…。そう感じる今日この頃です(笑)」と実感を明かしつつ、活動を待ちわびるファンへ呼びかけた。
また投稿の最後には「しかし、男同士でここまで手をつなげるって、今さらながら、我ながら、相当仲良しだなぁ…」としみじみ。「今回は女性役に徹してみました(笑)」とユニークにつづった。

ファンからは「なにこれ最高なんだが」「心の底から笑っているあっちゃんとってもかわいい」「めっちゃ笑顔~2人共楽しそう」「EXILE最高!復活楽しみすぎる」「素敵ショットすぎてまぶしいです!!」「2018年が楽しみで仕方ないです」といった声が多数上がっていたそうです
タグ:EXILE AKIRA ATSUSHI

共通テーマ:音楽

宮迫博之 [芸能]

保険大手のアフラックが、不倫疑惑騒動を起こした「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)とのCM契約を解除したことが16日、分かった。広告関係者によると、CMは単年契約とみられ、1000万円以上の契約料を返還する可能性があるそうです

 同社は宮迫を14年9月からCMキャラクターに起用。12年に胃がんを患った宮迫が、嵐の櫻井翔(35)との対話を通じて、がん保険をPRする内容で昨年6月までテレビCMで放送。その後は同社ホームページ上で動画が公開されていた。広告関係者は「宮迫さんクラスだと年間のCM契約料は2000万円以上になる。通常は契約解除になると日割り計算で契約料を返還。これからの話し合いですけど、1000万円以上は返すことになりそうです」と話す。

 スポニチ本紙の取材に、所属の吉本興業担当者は「契約のことは存じ上げない」、アフラック広報は「契約に関するご質問については一切お答えできません」とした。

 この日までに、同社ホームページ上からは宮迫のCM動画が削除された。同社広報部は「今回の事案(不倫疑惑騒動)を含めて総合的に判断し、削除することを決めました」と説明した。

 宮迫の不倫疑惑は、9日発売の「週刊文春」の報道で浮上。11日に生出演したフジテレビ「バイキング」で釈明し「妻からは“あんたのがんが再発するとか、そういうことに比べたら屁(へ)みたいなもんや”という言葉を頂いた」と円満解決を強調していた。

 テレビ局関係者は「レギュラー番組は継続すると聞いています。騒動について本人も反省してましたが、イメージの問題もありますし、仕方ない」と話した。真っ白ではなく“オフホワイト”と主張した不倫疑惑の代償は高くつきそうですね
タグ:宮迫博之

共通テーマ:芸能

坂口杏里 [芸能]

女優の故・坂口良子の娘でAV女優の坂口杏里の腕の傷に対し、心配の声が相次いでいるようです

坂口は12日、自身のインスタグラムでプチ整形の施術を受けたことを報告。「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました 後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい 元大手美容外科本院院長のクリニック、腕は確かだから是非 坂口杏里の紹介で全て40パーセントオフだよん」と、ビフォー・アフターの顔写真を投稿した

「モニター扱いでタダにしてもらっているのでしょう。金欠で美容に使うお金がないのでは? しかし、残念ながら、コメント欄には『ビフォーのほうがかわいい』『やらないほうがよかった』とのコメントが殺到。本人は頬を削って顎を尖らせたいようですが、出っ張った歯茎がより目立つ結果となり、ファンには不評です」

同時に、クリニックの医師と思しき男性とのツーショット写真を投稿した坂口。その左腕の内側には、無数の切り傷のようなものが見て取れる

「リストカット跡と思しき傷に、ネット上では悲鳴が相次いでいる。加えて、手に“吐きだこ”のようなものがあると指摘する声も見られ、摂食障害の心配も。良子さんが亡くなって以降、顔がみるみる変わっていった坂口ですが、美容に執着することで自分を保ってきたのかもしれません

現在は、六本木のラウンジでホステスとして働いている坂口。4日には、インスタグラムで「7月度総合ランキングが一位だったみたいです!」と、店のNo.1になったことを報告。「正直夜の世界1ヶ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と意気込んでいた

「坂口といえば、2年前に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で『芸能界やめたら、キャバクラで働きたい』と語っていた。紆余曲折あれど、現在、その夢が叶っている形。本人も居場所ができてうれしそうです」

ホストへの恐喝騒動を経て、No.1ホステスの座を掴んだ坂口。次に目指すのは、AV女優のトップだろうか

タグ:坂口杏里

共通テーマ:芸能
前の3件 | -
SEO対策テンプレート