So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル

ミニストップ フィレチキ [家電]

ミニストップは、でき立ての味を提供するホットスナックの新商品「フィレチキ」(170円)を、11月6日(金)より順次、国内の店舗で、11月13日(金)より国内の全店舗にて発売する。

同店ではスナックとしてだけでなく、おかずやおつまみにもなる、さまざまなチキン商品を発売しているが、今回は、脂肪分が少ないむね肉を使用し、薄い衣で揚げたヘルシーなメニュー「フィレチキ」を開発した。

味付けには本醸造醤油と生姜醤油を使用。じっくりと鶏肉を漬け込むことで、ジューシーで醤油の風味が際立つフライドチキンとなっている。

一方、2015年5月に発売した商品を進化させた「ごま油香る 焦がし醤油チキン串」(180円)を、11月13日より順次、国内の店舗で、11月20日(金)より国内の全店舗で発売する。

従来品の「焦がし醤油チキン串」の醤油味をベースに、香り高いごま油を新たに加え、よりおいしくなった。ごま油と醤油の相性が良く、もも肉のジューシーな味わいが楽しめる。

このほかにもカリっとした独特な食感が楽しめる「クランキーチキン うま塩味」(198円)や、香辛料が少なく、シンプルな味わいの「ジューシーチキン プレーン」(170円)、ハーブとスパイスが香る同店自慢の「プライムチキン(骨つき)」(190円)など、さまざまなフレーバーが揃う。自分好みの味を見つけよう

共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート