So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル

岡村隆史 ジミー大西 [芸能]

俳優・小出恵介の未成年との淫行によって、お蔵入りとなった、ネットフリックスのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』

 明石家さんまのプロデュースで、タレント・ジミー大西の半生を描くドラマだが、本来であれば、この7月に配信予定だった。しかし、小出の代役を立てて再撮影されることが決定しているそう

 お笑いの仕事にこだわるさんまがドラマのプロデュースとは、なかなか珍しい仕事だが、そもそもなぜこの企画がスタートしたのか。実は、ジミー大西の借金を返済するためだったという。

 ジミー大西が今年5月にテレビで語ったところによると、所属事務所の社員からお金を借りており、それを知ったさんまから 「社員に金を借りんな! なに考えてんねん!」と怒られてしまった。

 しかしその後、さんまがこのドラマの企画でジミーに声をかけてくれたのだとか。「ジミーさんの借金を返すために、このドラマを始めたんですか?」と聞かれ、「きっかけは、そうです」と答えていた。

 また、借金は完済できそうとも話していたが、いったいなぜ借金がかさんでしまったのか。一時期は、故・岡本太郎などの勧めで、絵描きとして活動していたのだが……。

 その理由を、ナインティナインの岡村隆史が、ラジオで語っていた。

「ジミーさんが、焼き鳥屋さんでアルバイトを募集してるのを見たら『時給850円』って書かれてて。

 ジミーさんって、絵を描いてはるから、『絵を描いて、時給どれくらいなんやろな?』って思って計算したら、時給350円くらいやったんですって。

 何時間もかけて絵を描いてるけど、計算したら350円くらいやってわかった瞬間、筆を全部折ったんですって、バキバキに」

 時給350円では、いくら頑張っても稼げるはずもない。それにしても、後輩の借金返済まで手伝ってくれるとは、さんまの面倒見のよさは果てしないですね

共通テーマ:お笑い

坂口杏里 [芸能]

知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、6月に不起訴処分となったタレントの坂口杏里(26)が六本木のラウンジで働いていることを、自身のインスタグラムで報告しているそうです

 坂口は4月18日、知人のホストに携帯電話から「ホテルで宿泊した際に撮影した写真をばらまく」とLINEでメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで警視庁に逮捕され、同21日に釈放されていた。6月8日に不起訴処分となっていた。

 7月に入り、ツイッター、インスタを頻繁に更新している坂口。21日夜に更新したツイッターでは「毎日出勤!今のラウンジで働きはじめて毎日がとっても充実してます」とツイート。♯六本木ラウンジと記述し、六本木のラウンジにほぼ毎日のように出勤していることを伝えた。

 「にんにく注射で今日もぐっどだ!!」「にんにく注射打って頑張るぞ!」などと頻繁に、にんにく注射を打っている様子もうかがえる。
タグ:坂口杏里

共通テーマ:芸能

柏木由紀 [芸能]

 10年ぶりに髪をショートにするとしていた、AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が20日、予告通りに髪を短くしたそうです

 20日午後7時過ぎ、まずはツイッターを通して、ヘアスタイル決めの様子、そして、カラーリングの様子を写真付きで報告。午後8過ぎには、VOGUE GIRLの公式インスタグラムを通じて、カットの様子を生配信した。

 「心の準備はいいですか」と美容師に言われ、そわそわする柏木は「AKBに入ってから10年、髪を短く切ったことがない」と告白。髪を整えてから、いざ右サイドから髪をバッサリ。その瞬間「切った! すごい! ドキドキ」と興奮の声を挙げた。

 胸元まであった髪は、首元までに短く。20センチは切ったという。

 本人は新ヘアスタイルにご満悦の様子で終始笑顔。「めっちゃテンション上がっている」、「(これまで髪に隠れていた)首元が出ているのが新鮮」「Tシャツとかも(似合って)いい感じかも」と感想を述べていた。

 リアルタイムで表示されるユーザーの声も「可愛い」や「ショート良い」と高評価。「想像より似合っている」という声に柏木は「わーい!」と喜びの言葉を発していた。

 インスタグラムの広報担当者は前日、MusicVocieの「なぜショートにしようと思ったのか」という問いに、VOGUE GIRLの事前取材で柏木が「20代後半に突入し、自立した大人の女性になりたい」と語っていたことを紹介していた。

 その柏木は生配信中に「服とかもラブリーが好きで、女子っぽい女子(の服装)が好きでそれに(髪型を)合わせていた。最近は大人っぽい服も好きなって。20代後半になってそうしたポリシーもなくなって。やったこともない人生はもったいないとも思っていて」と心境を明かし、更には「思いつきだった」とも語った。

 また、これまでショートヘアに挑戦してこなかった理由については「自分が似合わないと思っていた」「ポニーテールも好きで」と明かした。

 ライブ配信は一時中断し、しばらくして再開。切った髪を整えた状態で再登場した柏木は後日、オフショットを公開するとも明かした。新ヘアスタイルの柏木は艶っぽく大人っぽさを感じせるもの。26歳になった“ゆきりん”は新たに備えた“大人の魅力”でファンを虜にしそうですね
タグ:柏木由紀

共通テーマ:芸能

沢田研二 [芸能]

 歌手の沢田研二(69)が16日、東京・渋谷のNHKホールでデビュー50周年記念ツアーをスタートさせたそうです

 冒頭、2歳の頃からザ・タイガース時代を経て、現在までの自身の映像を約4分間上映し、「あれは私じゃない。親戚の子です」とおどけた。満員の3500人を前に「まだこんなにいっぱいのお客さんの前で歌えることはうれしい。年月がたてば50年たってしまうんだなと思いながら、この幸せをかみしめながら最後まで務めたい」と歌い始めた。

 67年のザ・タイガースのデビュー曲「僕のマリー」、ソロ曲「勝手にしやがれ」「TOKIO」、最新曲「ISONOMIA」などをワンコーラスずつほぼノンストップで熱唱。ステージを走り回りながら、50周年にちなんで本編で50曲を歌い切った。還暦を迎えた2008年に東京ドーム公演で披露した6時間、80曲に次ぐ曲数でファンを沸かせた。

 かつてはロングヘアがトレードマークだった沢田だが、今年5~6月に僧侶役を演じた主演音楽劇「大悪名」の役作りで髪をそり上げた。この日は、まだ伸びきっていない短髪が気になる様子で、「1か月でこんなだよ。どうすんのよ。ずっとボウズで日本中を行脚するわけ? 汗なんかツルツルやで~」と嘆いて笑わせた。約2時間半のステージを終え、「この先も歌手生活は続くけど、どうか皆さん元気でいてください。それだけが頼りです」と呼び掛けた。

 半年間かけて全国を巡り、来年1月26日のNHKホールまで計60か所66公演を行うようです

すごいなぁ
タグ:沢田研二

共通テーマ:音楽

出川を助けた後輩は [芸能]

明日7月16日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出川哲朗がゲスト出演するそうです

今回は、普段めったに泣かないというゲストが思わず泣いてしまったエピソードを紹介する1時間。出川は若手時代、チンピラに絡まれたときに後輩に助けてもらい、その男気に心の中で泣いたという。すさまじい気迫でチンピラを追い払った後輩とは だれなんでしょうか

行列のできる法律相談所
日本テレビ系 2017年7月16日(日)21:00~21:54
<出演者>
MC:雨上がり決死隊・宮迫
アシスタント:徳島えりか(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:遠藤憲一 / フットボールアワー後藤 / 滝沢カレン / 出川哲朗 / 堂本光一 / 東野幸治 / 福士蒼汰 / アンジャッシュ渡部
タグ:出川

共通テーマ:テレビ

佐々木希 [芸能]

女優の佐々木希が12日、雑誌の撮影で一緒だったという事務所の後輩・杉野遥亮と頭を寄せ合う仲良しツーショット写真をInstagramで公開した。コメント欄には「渡部が泣く」「ワタベ…」「渡部大丈夫なの??」「一瞬渡部さんかと思ったけど全く違った!」「渡部嫉妬するね笑」など佐々木と結婚したばかりのアンジャッシュ・渡部建をここぞとばかりに(!)からかう声が殺到しているそうです

 佐々木は「後輩の杉野君!」「ぽわーんとしてて素直で可愛い後輩君です! 撮影始まりモニターで写真チェックしましたが 新たな一面が…素敵でしたよん」と撮影終わりに撮ったというほんわかしたツーショットを披露。杉野も「佐々木さん、プロだと思う瞬間に何回も出会えました。たくさんリードしてもらいました。楽しかったー」とツイートしており、いい先輩・後輩の関係であることが伝わってくる。

 「ふたりともかわいー」「最高のコラボ」といったコメントも多いが、やはり目を引くのは「渡部」の二文字。「なんかめっちゃ渡部さん可哀想みたいななってますけど、仕事やし後輩さんなら仕方ないでしょ。笑」「渡部渡部言われててワロタ」といった声も寄せられている。

 今後公開される佐々木の出演映画には『東京喰種 トーキョーグール』『一茶』『伊藤くん A to E』などがあり、杉野は現在公開中の『兄に愛されすぎて困ってます』に出演しているほか、『覆面系ノイズ』『あのコの、トリコ。』などの公開が控えている
タグ:佐々木希

共通テーマ:芸能

こぶしファクトリー 藤井梨央 [芸能]

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、こぶしファクトリーの最年長メンバーでサブリーダーの藤井梨央(18)が、所属事務所との専属マネジメント契約を終了したことが6日、分かった。ハロプロの公式サイトで発表されたようです

 サイトでは、「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネジメント契約を終了したことをお知らせ致します」と報告した。藤井は今年5月、教師や保育士を目指して学業に専念したいとし、夏に開催されるハロプロの全国ツアーをもって卒業することを発表していたが、異例の途中解約となった。

 サイトでは「藤井本人に関して、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました」と明かされ、「改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかったため、弊社としても責任あるマネジメントを継続することが困難と判断し、あらためて、本人及び親権者と協議した上で、今回の途中解約に至りました」と経緯が説明された。

 既に契約終了したため、夏のツアーを待つことなく、藤井の今後の活動はなくなった。サイトでは「メンバーはこの現実を受けとめ、前を向いて活動していきますので、我々も皆が今回のことを乗り越え、前に進めるようにサポートしてまいります」とつづられているそうdふぇす

共通テーマ:芸能

滝沢カレン [芸能]

現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かったそうです

 彼女のお相手について芸能関係者が明かす。

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」

 そんな2人が6月中旬にお忍びで訪れたのは、サイパン島だった。現地の日本人が、2人の様子を語る。

「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。カウンターに並んで食事をしていました」

 滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」

 週刊文春7月6日発売号で、現地での2ショットを含め詳報するそうです
タグ:滝沢カレン

共通テーマ:芸能

板野友美 release [芸能]

元AKB48の歌手・板野友美(26)が、7年ぶりの写真集「release」(講談社刊)を8月25日に発売するそうです

 4月にハワイで撮影。セクシーなビキニ姿で、5歳から始めたダンスで鍛えた自慢のくびれが武器の“神ボディー”を披露。タイトルは、自身に秘められた魅力や想いを「解き放つ」という意味で、アイドル時代と一味違った大人の表情や肉体の生々しさを追求した。「今までの板野友美以外の私と出会ってみたい。内面からあふれ出るものを撮影してほしい、そんな気持ちで挑みました」と語ったよう





共通テーマ:芸能

ブルゾンみつき with B [芸能]

 女優の高畑充希さんが6月29日、CMで共演した“ブルゾンちえみ with B”で「B」を担当している、お笑いコンビのブリリアンとの3ショットをInstagramで公開したようです

 「NTTドコモ」新CMのオフショットとして、“ブルゾンみつき with B”でポーズを決めた写真を公開した高畑さん。「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて…やはり本物はすごいですね」と、本物の「B」に挟まれる高揚感がそうさせるのか、手を膝に置いて魅惑的な視線を送る姿は、もはや本家のブルゾンさんが憑依しているかのような雰囲気です。普通にいい女になってしまった。

 ファンからは、「ブルゾンみつき最高です」「これはいい女」「セクシー!綺麗すぎる!」「もう本人越えの域!」「35億倍かわいいですね」などブルゾンさん顔負けの人気となりそうなコメントが多数寄せられ、「脚が本家と比べ物にならないくらい綺麗」「美脚で色白くてかわいい」「美脚!」などスラリと伸びた美しい脚も大きな注目を集めていました。

 新CMでは、恋にうつつを抜かす上司役の堤真一さんに向かって、「ダメキャップ」とセクシーに進言している高畑さん。ブルゾンさんのキラーワード「35億」に当たる部分は、「たかはたみつき」とフルネームに言い換えて披露しています。本人も楽しんでやってそう

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート