So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

有安杏果 [芸能]

21日のライブでももいろクローバーZを卒業した有安杏果の最後のブログには、ファンからの「ありがとう」メッセージが殺到しているようです

 有安はライブ直前の21日に最後のブログを更新。「このももパワー充電所の更新もこの記事がラストになります」と切り出し、ライブでの衣装を着た写真を続々投稿。「3月15日まではこのままの状態に残させてもらいますが、23歳の誕生日を迎えたらこのももパワー充電所もバイバイで完全になくなります。私の希望でこのブログも卒業ってことにしました。ごめんなさいっ」と、ブログを閉鎖する時期もつづった。

 ツイッターやインスタグラムにも興味があるようで、卒業後には「やってみたいなーと思ってます!まだなーんもノープランなので、約束はできないけどその時は覗きに来てなぁー」とも宣言。またももクロファンへは「わたしたちのファンがみんなでほんとに良かったよ」と感謝し「これからもずーっと『感謝』と『謙虚』な気持ちを忘れずにしっかりと生きていきます」と約束した。

 この最後のブログにファンからは感謝の言葉が続々と寄せられた。「ももクロに興味を持ったきっかけは、有安さんの力強い歌声でした」「笑顔と元気をありがとう」「有安さんがいっぱい幸せになれるように願っています」「モノノフになったきっかけは杏果さんでした」「寂しい。でも頑張って」「昨日一生分泣いたから、今日からは未来に向かって一歩を踏み出すよ」など、有安の存在に励まされたモノノフからのメッセージは2700件を超えていたそうです
タグ:有安杏果

共通テーマ:音楽

市川海老蔵 麗禾ちゃん [芸能]

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が20日、インスタグラムで長女麗禾ちゃんとのツーショット写真を公開した。麗禾ちゃん(6)は、舞台で演じるかぐや姫のメークをし、衣装もまとっている。愛らしさに瞬く間に「いいね!」が3万5000件以上付いたそうです

 海老蔵はインスタで「顔を出して良いと言われまして さぁ!頑張って!」と記した。海老蔵は、普段は麗禾ちゃんの写真をブログなどに掲載する時は目をハートなどで隠している。楽屋で撮った写真と思われ、海老蔵は上半身裸でメーク前。麗禾ちゃんはメークをして海老蔵に甘えるように小首をかしげている。

 フォロワーからは、「可愛らしい~」「可愛いよ」「わあ、可愛い」という声や、「頑張って」「がんばれ」「そのまま頑張って ずーっと応援したい」という激励の声であふれた。

 麗禾ちゃんは現在、「初春歌舞伎公演」(東京・新橋演舞場、26日まで)の「日本むかし話」に、幼少かぐや姫で出演している

共通テーマ:芸能

乳首ドリル 結婚 [芸能]

吉本新喜劇の人気者・吉田裕(38)は18日、大阪市内で結婚を発表したそうです

おめでとうございます

お相手は同じ新喜劇座員の前田真希(38)。22日に婚姻届を提出する。挙式はしない予定。前田は妊娠はしておらず、大阪市内の3LDKマンションで新生活をスタートする。3月29日、なんばグランド花月で開催する単独ライブ「吉田裕の新喜劇~NGKですんのか~い!~」で2人揃ってファンへ結婚報告する

 吉田と前田は、吉本新喜劇入りするキッカケとなった05年の「第1個目 金の卵オーディション」の同期入団。座員となった当初から仲が良く、2人で食事に出かけたりしているうちに自然と結婚を意識するようになり、3、4年前頃から真剣交際が始まった。

 「お酒を飲み過ぎるなとか、お金の無駄遣いをするなとか、自分を叱ってくれるところに惚れました」と吉田。前田の、仕事にもプライベートにもマジメな性格に一番引かれたようだ。「よっさん」「まき」と呼び合う2人。前田は子供好きで「男の子2人ぐらいほしいですね」と吉田。結婚式は前田の意向で開かない予定だが「新婚旅行には行きたい。彼女がニューヨークへ行きたいと言ってます。でも、淡路島ぐらいになるかな?」と吉田は笑わせた。

 吉田は座長・すっちー(45)演じるすち子との“乳首ドリル”のネタで全国区の人気者となった。14年に、NGKを訪れた小学生のギャグ人気投票で1位に。“相方”のすっちーには昨年末に報告。「全部知ってたで」と言われたそうだ。

 前田は、美形マドンナとして新喜劇で活躍。辻本茂雄(53)が座長の時に主人公の恋人役を務める事も多い。妹の前田まみ(35)も06年に吉本新喜劇の座員に。姉妹での共演もある。父は漫才コンビ「コメディNo.1」で活躍した元漫才師・前田五郎氏(75=本名・邦弘)で、すでに09年8月31日にコンビを解散。吉本興業を退社している。
タグ:乳首ドリル

共通テーマ:お笑い

イモトアヤコ 竹内結子 [芸能]

タレントのイモトアヤコさんが1月13日、自身の誕生日に撮影した女優の竹内結子さんとの2ショットを公開したようです

写真は2枚公開されているのですが、どちらもよく似た構図になっています

 ろうそくのついたバースデーケーキを前に、満面の笑みで写ったイモトさんと竹内さん。実は1枚目の写真は、2人してカメラ目線で写っていたのですが、せっかく誕生日なのだからという理由で、竹内さんがわざと目線を外して撮り直そうと提案したようです。

 2枚目の写真は、うれしそうなイモトさんを竹内さんが慈愛に満ちた表情で見つめるという構図になっており、イモトさんはこの写真を「結子が写真かえろって言うから」と説明しながら公開。その投稿に、竹内さんも「そうこなくちゃ。主賓は貴方」と素早くコメントを返していました。仲良しすぎるでしょ。

 イモトさんと竹内さんは、2014年の舞台「君となら」での共演をきっかけに意気投合。これまでにも、竹内さんがイモトさんのまねをして太眉を描いたり、安室奈美恵さんのファンであるイモトさんを心配して、竹内さんが手書きメッセージとともにローズマリーの花束を贈ったりと、仲睦まじい様子を見せていました。

 温かい友情が感じられる写真にファンからは「素敵な関係ですね」「イモトちゃんのやり取りと、結子さんの優しさ、2人の関係性にほっこり」「2人とも最高!」と称賛するコメントが寄せられているようです

共通テーマ:芸能

古坂大魔王 安枝瞳 [芸能]

中年歌手、ピコ太郎(54)のプロデューサーでタレント、古坂大魔王(44)に第1子が誕生することが11日、分かったようです

おめでとうございます

昨年8月に結婚した妻でタレント、安枝瞳(29)が妊娠5カ月で6月に出産予定。双方の所属事務所を通じて発表し、8日(日本時間9日)に米ハワイで挙式したことも報告した。古坂は「最高でした! 泣いちゃいました!」と感激。ピコ太郎も師匠のW朗報を喜んだ。

 ピコ太郎の生みの親がパパになる。

 この日、夫妻は所属事務所を通じてハワイ挙式と6月に第1子が誕生することを報告。挙式は、オアフ島の中心部ホノルル市ワイキキから車で30分の場所にあるセント・カタリナ・シーサイドチャペルで。古坂は「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って…、とうとうここで式を挙げちゃいました」と振り返った。

 青い海が一望できるスタイリッシュな教会。新郎新婦は純白のタキシードとウエディングドレスに身を包み、日本ブランド「A MAN of ULTRA」のウルトラセブンをモチーフにしたユニークな結婚指輪を交換した。

 親族12人が見守る中、永遠の愛を誓い、古坂は「やばいっす。良いもんっす、結婚!」、安枝も「大好きな家族に囲まれて念願のお嫁さんになれて」と感無量。仕事の都合で参列できなかったピコ太郎は「置いていかれたピコ…」と悔しがりつつ「ご結婚おめでとうピ!!」と祝福した。

 幸せいっぱいの夫婦には、さらなる朗報も舞い込んだ。安枝が現在妊娠5カ月。性別はまだ確認していないといい、今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入る。

 両親には挙式後に天国の海と呼ばれるサンドバーで2次会を行った際に報告。古坂は「ベイビーっちを、2次会まで家族含めて誰にも言ってなくて…、ここで家族に解禁しました。驚いてた! お父さん泣いてた!」と感慨深げだ。

 安枝は「妊娠は正直不安なこともたくさんありますが、旦那さんや家族のみんなにも助けてもらって子育ての準備を頑張りたい」と早くもママの顔。12日には千葉市内で行われる「スーパー耐久シリーズ2017表彰式」に出席予定。どんな喜びの報告をするのか注目が集まる。

共通テーマ:お笑い

浅野温子長男NHK魚住アナ 結婚 [芸能]

女優浅野温子(56)の長男で、NHKの魚住優アナウンサー(33)が、昨秋に結婚していたことが7日、分かったそうです

関係者によると、お相手は都内の化粧品メーカーに勤務する一般女性(33)。12年頃に知り合い、その後交際に発展。4年以上の交際を経て、昨年9月に婚姻届を提出し、同12月までに親族や親しい友人のみで挙式も済ませた。母の浅野も、1人息子の結婚を喜んでいるそうです

 魚住アナは東京都出身。「男と女のラブゲーム」や「アンパンマンたいそう」、WANDS「もっと強く抱きしめたなら」などの作詞のほか、コピーライターとしても知られる作詞家魚住勉氏と浅野の長男。慶大卒業後の07年にスポーツ新聞社に勤めたが、より多くの人に触れ合う仕事を求めアナウンサーを志望。08年にNHK入局した。

 岡山放送局、盛岡放送局を経て、16年3月に東京に赴任。現在はNHK総合「4時も!シブ5時/ニュース シブ5時」(月~金曜午後4時)に出演中。リポーターとして活躍し、明るくユーモアを交えた中継を行うなど、長身でさわやかな姿がお茶の間でも人気だ。女性は妊娠しておらず、すでに都内で新婚生活をスタートさせている。

共通テーマ:テレビ

なにわのブラックダイヤモンド [芸能]

「週刊FLASH新春合併号」(1月5日発売・光文社)では、”なにわのブラックダイヤモンド”、自然日焼けの美黒とキュートな笑顔で大人気の”りーりー”こと橋本梨菜の最新グラビアを掲載しているそうです

今回は全編ハワイロケを敢行。予てからハワイ大好きの橋本は、明るい日差しのもとでちょっぴり開放的に。ビキニの紐跡と白い部分のコントラストが超セクシー。さらにヒップも日焼けと白い”おしりのほっぺ”がキュートだ。大胆にトップを外し、Gカップも露わな大胆ショットもぜひ見て欲しい。

橋本は「今回のFLASHはハワイで撮影していただきました!撮影は天候にも恵まれとっても楽しく、大好きなハワイなので自分らしくリラックスして撮影していただきました。最近は個人的にレオタード水着が好きで今回も黒のレオタード水着を着ました。メイクも大人っぽくリップの色も赤くセクシーに、仕上がりもとってもお気に入りです。黒さもさらに磨きがかかっていて新年から最高な橋本梨菜をお届けします!笑 今年はより黒く、より皆さんの活力になるようなグラビアを届けられるように頑張っていきます。2018年もどうぞ橋本梨菜をよろしくお願いいたします!」と年頭のメッセージを贈った。

2018年早々、幸せを呼ぶ”りーりー”のGカップを堪能してほしい。



共通テーマ:グラビア

YOSHIKI 格付け ワイン [芸能]

ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが1日にテレビ朝日系で放送された「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」で、100万円のワインを見事言い当てたコメントが、ネット上で「神」と話題を集めているそうです

 番組はさまざまなジャンルの一流を二者択一で当てる番組だが、今年は連勝街道を突っ走るGACKTの相棒として参戦したのがYOSHIKI。最初の問題はワインで、100万円のシャトーペトリュスと5000円のテーブルワインを飲み比べた。

 オリジナルワインも作っているYOSHIKIにとっては比較的簡単な問題だったようで、ほとんどの芸能人が5000円ワインを選ぶ中、YOSHIKIは絶対の自信を持って正解のワインを選んだ。

 YOSHIKIは自信があったか?という質問に「難しいですね」と言いながらも「不安にはならなかった」とニヤリ。「100%A(正解)です。香りだけで分かりました」と語ったが、すぐに「アメリカに住んでますけど、1万円以下のワインでもいいものがある。今回は5000円?それでこれだけの味がする。だまされる人も結構いるんじゃないですか?」とコメント。間違えても無理はないとも受け取れるコメントで、間違えた人たちをフォローした。

 これにネットでは「YOSHIK様のワインのコメントが神」「5000円ワインにも花を持たせる…これこそ真の一流芸能人」「ワインだけじゃなく、高価じゃない方を決して悪く言わない印象だった」「やっぱりYOSHIKIはYOSHIKI様」など、感激の声が殺到。また「YOSHIKIが飲んだ5000円のワインどれなんだろ。品名わかるなら買いたい」「ワイン名気になる」など、不正解だったワインにも一躍注目が集まっているようです

共通テーマ:テレビ

人気女優 趣味 [芸能]

女優の広瀬アリス(23)が12月19日に開かれた「2018年度カレンダー」の発売記念イベントに出席し、「いろんなことに挑戦させていただいた1年だったので、大変でしたけど楽しかったですね」と2017年を振り返った。そんな1年を漢字一文字で表すと「挑」だと語り、2018年に挑戦してみたいことを問われると「スカイダイビングがしたい」と意外な目標を掲げた。「笑いのためなら体を張ってでも!」と報道陣の笑いを誘っていたそうです

 明るさ全開で一見すると“リア充”にしか見えない広瀬だが、テレビ番組などではたびたびインドア派&ガチのオタクぶりを見せ、ネット上で驚きと共感を集めている。トーク番組で自宅の様子を紹介した際は、マンガがぎっしりと並んだ本棚を披露。旅行やロケに行くときは、移動中や部屋で読むために大量のマンガを持っていくそうで、「1泊するのに15冊くらい。3泊だと3、40冊(持っていく)」と楽しそうに語っていたことも。電子書籍を提案されると、ページをめくるしぐさをしながら「私は紙で絶対読みたいんです、マンガは。これがいいんです!」と“マンガ愛”を熱く主張していた。

「広瀬は青年マンガ好きを公言しています。トーク番組で毎週買うマンガ誌を聞かれ、『ヤングジャンプ』、『ヤングマガジン』、『少年マガジン』を挙げていました。好きなマンガは『東京喰種』(集英社)、『女子高生に殺されたい』(新潮社)など、いわゆる『デス系』と呼ばれるグロい描写がある作品が多いのですが、本人は一度もそう思ったことはなく、単におもしろいから読んでいるそうです。ただその趣味が彼女の清楚な外見とはギャップがありすぎるとネットが騒然となったのは事実です(笑)」(週刊誌の芸能担当記者)。

 広瀬の意外な好みにSNSでは「好感度が上がった」「好きなマンガのラインナップにめっちゃ親近感」といった好意的な意見が多く、新たなファンを増やしているようだが、もうひとり、好んで家に引きこもる女優がいる。押しも押されもせぬ人気女優・新垣結衣(29)だ。

「新垣もインドア派女優として有名です。新垣の趣味もマンガを読むことなんですが、『まとめサイトの閲覧』も彼女の趣味のひとつだと過去に語っていますね。2年ほど前ですが、『まとめサイトを見て泣く』『エゴサーチもする』とバラエティー番組で暴露し、話題になりました。まさか人気女優が夜な夜なネットでエゴサーチをしているとは想像がつかないですよね。そんなことも臆せず話してくれる気さくさが人気の秘密かもしれません」(同)

 また、新垣は爬虫類も大好きで、家ではヒョウモントカゲモドキというトカゲを飼っていることも有名だ。休日はエサのコオロギを買いに行き、それを箸であげているとか。2017年のオリコン・ニュースの「なりたい顔ランキング」で1位に選ばれた美人女優とは思えぬオフの過ごし方に好感を持つ人も多いことだろう。

 一方、同じく同「2017年 ブレイク女優ランキング」で1位に選出された吉岡里帆(24)も、2017年に最も躍進した女優の1人だが、「新派観劇」という意外な趣味を持っている。

「吉岡は京都の太秦撮影所の近くで生まれ、父は映像会社を経営するカメラマン。幼少のときから歌舞伎や日本舞踊、落語などの古典芸能に親しみながら育ったといいます。高校時代は独学で芝居を勉強し、高校3年生から俳優養成所に通い始めた。そこで学生制作の自主映画への出演したり、三島由紀夫、唐十郎などの古典作品に刺激を受けて小劇場の舞台に立つなど、着々と女優としての実力をつける努力をしてきた。『新派はどこまでも大衆の心に入っていくところが魅力』と語っています」(同)

 そのほかの人気女優も意外な趣味があるようだ。スポーツ紙の芸能担当記者はこう解説する。
 
「最近、山本美月(26)がインスタグラムにガチャガチャの写真をアップし、ブログでもたびたびリアルな爬虫類や昆虫のフィギュアを投稿するなどファンからは『意外だけど、好感が持てる』と評価されていました。またまた食虫植物を育てていて、コバエを食べる様子など楽しんでいるそうです。このほか、有名なのは木村文乃(30)でしょうか。けっこう本気の鉄オタで、列車の汽笛の音や、移動中に景色を眺めるのが好きだとか。さらに、『全国の寝台特急を制覇したい』という願望を持っているそうで、『北斗星』で北海道に行き、同じく東京と北海道を結ぶ『カシオペア』に乗って帰ってきたこともあるそう」



共通テーマ:芸能

紅白歌合戦 安室奈美恵 桑田佳祐 [芸能]

 大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)に特別枠で出演する安室奈美恵(40)と桑田佳祐(61)の出番と曲目が29日、同局から発表されたようです
安室は「Hero」、桑田は「若い広場」を歌う

 全体で43番目の白組・氷川きよし(40)と44番目の紅組トリ・石川さゆり(59)の間で、安室→桑田の順で連続で登場する。終盤、大きな注目を集めそうだ。

 同局は見どころについて、安室は「ラスト紅白!夢を力強く後押しするこの歌をあなたに、桑田は「今年日本中のお茶の間を彩った『ひよっこ』主題歌」としている。

 安室が歌う「Hero」は昨年7月に発売された45枚目のシングル。NHKのリオデジャネイロ五輪テーマソングになった。

 桑田が歌う「若い広場」は今年前期の連続テレビ小説「ひよっこ」の主題歌

共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート