So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行なら楽天トラベル

重盛さと美 [芸能]

タレントの重盛さと美が12日、自身のInstagramにビックTシャツを着たショットを公開。あらわになった美脚に注目が集まっているようです

重盛さと美「高校生ぶり」黒髪イメチェンに「惚れる」「人形みたい」絶賛の声
重盛は少しうつむき笑った表情で座る写真を公開。Tシャツの下は何も着ていないように映っており、ほっそり美しい脚をあらわにした

同ショットに対し、「さっちゃん細い!脚長いし綺麗!」「美脚すぎる」「スタイル良すぎる」「エロ可愛いし、美脚で羨ましい」などのコメントが寄せられたそうです
タグ:重盛さと美

共通テーマ:芸能

藤田ニコル [芸能]

9月7日、2017年の「日本ベスト・カー・フレンド賞」を受賞した、モデルの藤田ニコル(19)が授賞式に出席。そこで語った藤田の正直すぎるコメントが、ファンの間で話題になっているようです

日本マイスター検定協会が主催する「日本ベスト・カー・フレンド賞」は、自動車文化の普及に貢献した人物に贈られる賞。2015年から開催され、第1回ではエコカー好きで知られる黒柳徹子(84)も受賞している

そんな同賞を、今年は武井壮(44)、橋本マナミ(33)、藤田ニコルの3名が受賞。選考を務めたテリー伊藤(67)は、「今年はこの3人が最適」と語り、藤田に対しては「カラフルな車が似合う若い女性ということで(選んだ)」と選考理由を明かした。しかし、当の藤田は、「まさか選ばれると思ってなかった」「車の免許持ってないんですけど……」と、無免許の自分が自動車関連の賞を受賞したことを不思議がっていたそう

この藤田の「免許持ってない」発言が各メディアに取り上げられると、ネットでは大きな話題に。「思ったことを正直に言っちゃうにこるん、かわいい」「この手の賞で、そこに触れちゃダメでしょ」「たまに核心を突くにこるん、最高すぎる」と、藤田の正直な発言を絶賛するコメントが数多く上がっていた

「こういった賞の選考には、以前から疑問が寄せられることが多いですね。たとえば、“今後眼鏡をかけて活躍してほしい人”に贈られるという『日本メガネベストドレッサー賞特別賞』は、毎回選考基準がさっぱり分からないと話題になります。ちなみに、今年は欅坂46が受賞していまして、特別に“メガネ選抜”が結成されるようですよ」

藤田ニコルは、今回の受賞を機に「免許を取りたい」とも語っている。もしかすると今後、自動車業界に多大な貢献をしてくれるかもしれないですね
タグ:藤田ニコル

共通テーマ:芸能

滝川クリステル 小澤征悦 [芸能]

5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた、滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)。ところが7月14日発売の『フライデー』で、小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられた。記事では、元彼の小澤から復縁のアプローチを受けていることを滝川本人が認めている。

報道から約2カ月、滝川は小澤の思いを受け止めたのだろうか。8月下旬、本誌は都内にある滝川の自宅マンションを訪れたが、小澤がマンションに会いに来る気配はまったくない。

「7月ごろは、滝川さんのマンションに小澤さんの愛車が入っていくのをよく見かけました。でも8月に入ると、ぱったりと途絶えましたね。最近、滝川さんはいつもお1人で犬の散歩をされていますよ……」(近所の住人)

実際、この日の夕方も彼女は愛犬を連れ、1人で散歩に出てきた。記者が声をかけると、戸惑いながらも取材に応じてくれた。

ーー『フライデー』に撮られちゃいましたね。

「……はい」

ーーあれから小澤さんとは順調ですか。

「うーん、それが……」

ーーそれは破局したということ?

「そうですね」

ーーでも、小澤さんから復縁のアプローチを受けていましたよね。

「ええ。彼からは、ずっと強い気持ちをいただいていました。でも、何も変わらなかったんです……」

ーー結局ヨリを戻さなかったんですか。

「彼の今の気持ちを言うのは、本当に可哀想なので……」

小澤の猛アタックにも、滝川の恋心は揺れ動かなかったようだ。

ーー小澤さんに対するお気持ちだけ、聞かせてください。

「私はお仕事があって、大体満足。今はそれで精いっぱいです」

最後にそう言い残すと、決意をたたえた表情でマンションの中に入って行った。四十路を目前に、恋愛よりも仕事に生きる覚悟を固めたよう

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート