So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

高畑充希 蒼井優 [芸能]

女優の高畑充希さんが4月6日、友人である蒼井優さんのサンフランシスコ2人旅の様子をInstagramにアップしたようです

 高畑さんは5日、「オンナふたり旅 相棒は、手フェチの私が愛してやまない素敵な手をしている、あのお方」と旅行相手を秘密にしながらアメリカのサンフランシスコを訪れていることを報告。6日には、“ステキな手をした相棒”である蒼井さんとの2ショット写真を多くアップしており、「お互いいい歳して、双子コーデ。笑」と旅行を通じておそろいのファッションを楽しむなど若々しさも見せていました。

 食事シーンの1枚では、おどけた顔で手をくねらせた不可思議なポーズを取るなど、旅行特有のテンションの高まりが感じられる高畑さん。投稿には「I am ケイトモス」とコメントが添えられており、どうやらファッションモデルのケイト・モスさんのポージングとして広く知られる独特な動きを突発的に真似したようですね。もうテンション振り切れてるな!

 旅の目的は写真家の高橋ヨーコさんに会うためだったそうで、高畑さんは現地に住む知人を含めた4ショットもアップ。旅行写真の多くは高橋さんが撮影したもので、そのまま2人の写真集ができあがりそうなステキな仕上がりとなっていました

共通テーマ:芸能

ハイキングウォーキング [芸能]

 お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌(41)が5日、自身のブログを更新し、再婚を報告したそうです

また、相方・鈴木Q太郎(43)の近日中の再婚も発表したようです

 「私事ではありますが、本日報道があった通り、再婚し子宝にも恵まれております。引き続きハイキングウォーキングをよろしくお願い致します」と再婚、そしてパパになったと明かした。

 ブログでは「この度、相方鈴木Q太郎が3月31日付で入籍する予定でしたが、戸籍謄本の手配が遅れた為、まだ提出できておりませんが、近日入籍する予定です」と近日中にQ太郎が再婚すると明かした。

 2人はコンビそろって15年に離婚。17年1月に行われた芸能イベントで、松田は「ダブルバツです」と離婚をネタにしていたが、同イベント内でQ太郎に彼女ができたとバラす場面も。今年に入ってからコンビそろっての“ダブルおめでた”となったようです

りょう [芸能]

お昼前の都内某所、黒ジャケットに細身パンツのいでたちで闊歩するスタイル抜群の女性が。ひときわ目立つ美貌の主は女優・りょう(45)である。

 眼鏡にマスクと変装をしていても、ただ者でない美女オーラがビンビンに漂っている。

「夫は人気バンドBRAHMANのボーカル、TOSHI-LOW。2003年に結婚し、2人の子供をもうけた今も、おしどり夫婦として知られている」(音楽評論家)

 働くママは急いでいるのだろうか、小道を足早に駅へと向かっていく。ほっとひと息、ホームで腰かけたのもつかの間、電車が来るとまた人目を避け、各駅停車で都心から離れていったそうです
タグ:りょう

共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート