So-net無料ブログ作成

旅行なら楽天トラベル

木下優樹菜 藤本敏史 [芸能]

モデルの木下優樹菜さんが2月9日、幼稚園時代の美少女ショットをInstagramで公開。夫でお笑い芸人の藤原敏史さんの幼少期写真もアップしており、“インスタ映え”&“インスタ萎え”とでも言うべき2人のギャップが話題となっているようです

 「週一でお茶をたてる時間があったり… すごく楽しい幼稚園だったな~」と当時を懐かしむコメントを添えて、くりっとした瞳が愛らしい幼少期の姿を公開した木下さん。出身園だという東京都「遍照院幼稚園」の制服姿で優しくほほ笑えんでおり、「マイブームだったらしく この頃の写真ほぼ片手添え」と今では定番となっている“虫歯ポーズ”を先取りしたようなポージングも見せています。かっわええ……。

 続けて木下さんは、「としふみものせとくね!」とひょうきんな笑顔で野球の素振りをしている“チビフジモン”の写真をアップ。面影しか残っていない顔立ちと、お手本のようなクソガキ感(褒め言葉)がたまらない1枚となっており、木下さんも「もうフジモンじゃん」「インスタ萎え」と変わらなすぎる夫に軽くツッコミを入れていました。

 木下さんの幼少期ショットには、「すでにカワイイ」「可愛すぎて泣けてきます」「同じ幼稚園にいたら好きになってたな」などその美少女っぷりに称賛のコメントが続々。対して“チビフジモン”には、「この顔…フジモン以外の誰でもない」「いや、本当にもうフジモンだ」「やばい笑った」「爆笑! 萎え増し!」など笑いを我慢できないファンが続出したようでした。元気がない時に見たらよさそう
タグ:木下優樹菜

共通テーマ:芸能

山下智久 Niki [芸能]

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされた。お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だったそう

2月8日発売の女性セブンが報じているようです

 山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったが…。

 ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた。

 同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

 同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答した。

 同誌は、山下と石原がすでに破局しているという知人の証言も紹介しているが、果たして どうなんでしょう
タグ:山下智久 NIKI

共通テーマ:芸能

Ms.コメダの鏡の魔法 [グルメ]

コメダは2月12・13・14日から全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)で、「ミニシロノワール」「ミニシロノワール キュート」が価格はそのままでフルサイズにできる「Ms.コメダの鏡の魔法」キャンペーンを実施します。

期間中は、シロノワールは通常600円のところ400円、シロノワールキュートは通常730円のところ500円で楽しめることになります。なお、ドリンクの注文が必要のようです

共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート