So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

旅行なら楽天トラベル

きゃりーぱみゅぱみゅ [芸能]

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、中学生時代のボーイッシュな画像を公開し、ファンからの反響を集めているようです

 15日に自身のツイッターを更新したきゃりー。「中2か中3のわい」とのコメントを付けて、一枚の画像を公開した。

 数名の顔を隠した制服姿の同級生と思われる人たちとカメラに収まったきゃりー。ボーイッシュな装いの黒髪、メイクを施していないような素顔が印象的で、チャーミングな笑顔でピースサインを作っている。場所は奈良県にある東大寺の金堂(大仏殿)前のようだ。

 現在、25歳のきゃりー。中2か中3ということは14~15歳くらいだが、いまでは日本のポップカルチャーの先端を走るきゃりーだけに、白いブラウス姿やボーイッシュな出で立ちはフレッシュで、そのギャップに引き込まれる人は多そうだ。

 きゃりーのツイッターには「ふつうにかわいい」「めっちゃモテただろーな」「これは まじで可愛すぎ」「普通に黒髪もいいね」「目おっきくてかわいい」「あどけないね」「ボーイッシュな、感じ!!」と称賛の声が挙がり、「当時から存在感がすごいなって思う」「オーラが違いすぎてすごい」と感服するコメントも寄せられた。

 最近、髪の毛をバッサリとカットし、話題をさらっていたきゃりー。今回公開した写真では、そのショートヘアよりも遥かにボーイッシュな印象を与えるもの。ファンからの「いいね」の数は3万件を超えるほどの反響を集めており、若き日のきゃりーの笑顔にくぎ付けになるファンは多いようだ。

 ちなみに、きゃりーは過去にも高校時代の卒業アルバムの顔写真も公開。ショートヘアーに黒淵の眼鏡、そして後で付け加えたように思える魚の絵と猫のひげという写真で話題に。

 また、高校は女子高だったというきゃりーは、ある番組の公開収録で「制服が可愛かったから。普通の学校と制服の可愛いところのどっちかにしようと思って、女子校にしました」とも明かしていた。
SEO対策テンプレート